新米ママ~育児に物申したい!BLOG~

ママになって…子や夫や

2/24 生後10日目🥳

2/24 生後10日目🌸2 桁✨

2月なのに、梅が咲く気候です。
今年は暖冬だなぁー

昨日は旦那さんが久々に会いに来てくれました💕

ずっと息子のそばから離れたがらず😌
たくさん抱っこしてくれました。

自分と同じ熱量で可愛がってもらえる人がいる。
これが家族なんだなーとしみじみ…。

旦那さんが仕事に行ってしまって
私が寂しくなってきています。😭


一昨日の夜から、ミルクの吐き戻しが目立ちます。

飲み過ぎと、
げっぷが足りないことが要因だなと、様子を見て思いますが

吐かれるとアタフタ😅💦

可哀想で仕方ない😭

げっぷの時間を増やすことで対応してるけど

中々うまくいかないときもあり

今朝は私の肩でげっぷの時に吐き戻し。

息子は服を脱がせると泣くので、
着替えをできるだけ避けたく…

よだれ掛けデビューしました。

これなら吐いても服が汚れにくい✨

こんな風に使うとは思わなかったけれど😅

いつか吐くんじゃないかと、
なんとなーく気を張ってるのか、

異変があるとすぐ反応する私の身体w

母性ってすごいな。
意思よりも反射的。

今日も我が子は愛おしいです。