新米ママ~育児に物申したい!BLOG~

ママになって…子や夫や

2/18 生後4日目。

2/18 生後4日目


母乳40gMAX飲めたね!🤱

おしっこ、うんち増えてきた!!

私も胸がパンッと膨れてきた✨
やっと張りが出て、
製造も増えてきた様子…!

また2人とも成長できたねー😍


私の体調。

今日は退院前の先生の内診。

会陰が痛い状態での内診台、恐怖!😱

ふわっ…と座って即椅子を上げてもらうw

🙋‍♀️『結構、裂けましたか?』

👨‍⚕️『んー、
傷の痛みはすぐに引くよー

あ、痔になってるね』


…ぢ!?(´⊙ω⊙`)


👨‍⚕️『これ、痛くない?
痛かったら肛門に押し込んで、
戻るから』

まさかのいぼ痔!!

ひぇー。
産後はかなり多いらしい。

それで余計痛いのか…

肛門に押し込むったって触るのも怖いよぅ。

とにかく退院したら円座クッションを買いに行くんだ…!!

あ、その前に車に座れるのかしら…!?😱

いまこれを書いている私、

うつ伏せになってる。

久しぶりのうつ伏せ、
幸せだーい🌸🌸

明日からは外の世界に初めて出る我が子。

全てが初めての世界だねぇ

物質世界をたくさん見せてあげるよ 笑

たくさんたくさん、楽しもうねぇ😍