新米ママ~育児に物申したい!BLOG~

ママになって…子や夫や

2/16 生後2日目。

2/16 生後2日目。


夜は体力回復のため、預かってもらった。
22:30-5時くらいまでかな?
ぐっすり眠れた。

ようやくお産の衝撃から現実に戻ってきた感がでてきた。

6時半に息子を見にゆく。
…かわいい😍

と思える余裕が出る。

『今さっきまで泣いてたよ』と知る。

部屋へ連れてく。

たしか一回くらい母乳?のあとミルクした気がする。

しばし一緒に過ごしながら、私も寝る。

9時頃沐浴のやり方を教わる。

寝てたし裸にされたからか息子ギャン泣き。

う、うるせー!!

これ家でやられたらパニックになるなーと、今のうちに覚悟w

そのあとは母乳タイム。

今日は…
パクッとかぶりついてくれた…!!
ちょっと、吸ってるー!!
か、かわいー!!!

でも、すぐ飲むの止まる。
の繰り返し。
20分吸わせて…

増えたの2g。😱

母乳って難しいのな!!

粉ミルクでの作り方を教えてもらう。
20ミリ。

哺乳瓶は良く飲むなー😭

一緒に練習、だね(^^)

3時間おきの授乳タイム。

眠いのに起こされて、頑張って吸ってるのに2グラムしか増えない😭

たまに泣きながら吸わされてたりして、息子が不憫…😭

うまくでなくてごめんよー
吸いづらくてごめんねー
小さく産んでごめんねー

色々思った😂

母乳、嫌いにならないといいなぁ。

母乳絞ると飛ぶくらいには出るんだけどな…💦

産前のおっぱいマッサージは効いてるのになぁー

前向きに前向きに。

吸うの頑張ってくれて、ありがとう❤️😊

今日は夜も母子同室チャレンジ💓
夜中すごすのがはじめてのいま。

良く寝るね、息子くん。

私もちょっと眠ろうかな。

やっと日記が追いついた。笑

次は1時に母乳。
飲めるかなぁ